電話番号
リコルス保育園
お問い合わせ
採用情報

👻ハロウィン①🎃

2022年10月31日

皆様、こんにちは!

31日(月)はハロウィン!ということで…

子ども達は可愛い仮装をして給食室と事務所にお菓子をもらいに行きました(。>ω<。)ノ

 

始まる前に少しさくら組のお部屋をのぞいてみると、ドアの前で「おかし♪おかし♬」と楽しみにしている姿が✨

Trick or Treat!」と練習している子もいました!

 

 

 

ひまわり組の子ども達も準備万端!

Trick or Treat!お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞ!

 

 

無事にお菓子をもらえた子ども達🍭

仮装のまま戸外でお散歩もしました🥰

 

 

お昼は食べるのがもったいないくらい可愛い給食!!🧡

おばけパンは一つ一つ給食の先生方の手作りです!

職員用の給食を乗せたトレーの上にも沢山のおばけ達が…👻

 

午後のおやつは餃子の皮を使ったおばけスナック!

 

色んなお部屋から沢山の『可愛い💕』が聞こえた1日でした😊